新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-05-20 16:45:07 一覧に戻る

今頃!ゴールデンウィーク パートツー

投稿者/接待部長風太、助手こうめ






















この度のゴールデンウィークは、有り難い事に3年ぶりにとても忙しくなり、皆さん本当に有難う御座います^_^


そして、ゴールデンウィークが終われば、普通は波はおさまるのだが、今回はずらしてお出掛けの方も沢山おり、又々ゴールデンウィーク並みの忙しさが暫く続き、体がぶっくれる寸前だった!


でもやっぱり仕事が忙しい、というのは一番幸せだ!


何より終わった後のビールが美味すぎる!笑


本当によ!笑


イチローもビールのCMで言ってだべ?


イチローさん!ビールはどんな時に美味しい!と感じますか?


イチロー→やっぱり頑張った後に飲むのが一番美味しく感じるんじゃないですかね!


睦子→おおーー!イチロー!オラもおんなじだあーー!まったくだなーイチロー!今度一緒に飲むべ!

とテレビ(イチロー)に話したところ、


伸一(旦那)→お前何も頑張っていねべよ!


というようなアンバイで返しがきた!笑


その時確かにそんなに仕事がなかったが、悔しいので、


睦子→このやろ!伸一!今にみでろー!


と言ったところ、


伸一→ずっと何十年と見でっず!


と言われ玉砕していたのだが、ついに集金袋がやっと膨れたー!やめなさい!睦子!


ほんでちょっと前に打ち上げのビールと焼肉は格別だった!


それもこれも使って下さった、皆様のお陰です!本当に有難う御座います!


そして3回目のコロナワクチンをする機会がなくなり、やっと5月23日と24日あたりがスカスカになったので、ワクチンの予約を取った!


前回2回目のワクチンをした後、熱が下がってこれで終わりだ!と思っていた矢先、今度はちょっと動いただけでも、喋っただけでも、寝返りを打っただけでも、猛烈な汗が上半身だけ吹き出し、それが一日中、寝ている時もなり、1か月弱続いたのだ!


そんな症状は全国でも初めての症例だそうだ!笑


何故にオラはいつも普通の道を辿れないのか?


この度もここの三日だけ何故かキャンセルなったりで、そこだけ予定がないのだが、又々副反応がおかしい事になるのではないか?と不吉な予感しかしないのである!


予定が暇になる時は、必ず怪我したり、病気になる時ばかりなのだ!


なんまんだー!なんまんだー!



元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12743794672.html

ページトップへ