新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-06-14 15:16:11 一覧に戻る

ど〜にもとまらね〜!アニョハセヨ〜!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ
















オラはもうダメかもしれん!今頃韓国ドラマにどっぷりハマってしまった!笑


ヨブセヨ!ヨブセヨ!カムサーハムニダー!トッポギ!キムチ!アニョハセヨー!


便所に行くにしても、風呂に入っても、歯磨き中も韓国が止まらねーのだ!誰かー!オラを止めてくれ!


又々忙しくなってきたのに、早く寝て十分睡眠もとんねーと次の日が地獄になるとわかっているのに、真夜中の2時、3時まで毎日韓国ドラマにハマっておる!


風呂上がりに、ビール飲みながら韓国をチェッとだけ観るべ!あて観てしまったら、もーおしまいよ!笑


ゼロかヒャクしかないオラは生命の限界まで挑戦する!


ほして三日後あたりになると、大体目の周りに死相が周り始めるので、生命の危機を感じると、流石の私もそこで早めに寝るのだが、治れば又々次の日までの繰り返しをここ数ヶ月間ずーっとし続けておる!


なして韓国ドラマはアダイオモシャイかがわかった!日本のドラマは現実にはあり得ないドラマはあまり存在しないが、韓国ドラマはたとえ崖から落ちようが、トラックからひかれようが、主人公なら必ず生き返る!ほして女優さんは大体朝目覚めてもバッチリ化粧で、朝から綺麗なのだ!笑


つまり韓国は全ての視聴者がこうなって欲しい!という事が全て詰まっているからのような気がする!


ほして皆んな演技が日本よりずば抜けて上手なのだ!泣きの演技では韓国に勝る物はないだろう!と思う!


ほして、韓国の男優さんは顔がウスミダグナいのでも、大体背が高いし、体つきも良くて、足が長いのよねー!ドラマが面白いとウスミダグナイのでも後半は皆んなカッコ良くなるから不思議だ!笑


パクソジュンもいいげど、やっぱりイ・ビョンホンがなー!ビョン様だべ!


最近アイリスを観てたら、途中で旦那もハマってしまったようで、日曜日など私が仕事から帰ってくると、偉い先までドラマが進んでいたり、この前夜に仕事から疲れて帰ってきたら、旦那は最近デブ化が更に進み、毎日夜に筋トレするようになったのだが、前にジムに行った時にスコダマトレーニングウェアを買ったはずなのに、何故か毎日パンツ一丁で筋トレをするのが日課らしく、ただいまー!とドアを開けたら、いきなり太鼓腹を出して、パンツ一丁でバンバンバン!とアイリスの銃撃戦のマネをして遊んでおったのだ!


何故に筋トレもせず、銃撃戦なのか?頼むから!頼むから!オラのビョン様を汚すような真似だけは辞めておくれ!


最高に疲れて帰ってきて、最高に醜い旦那の銃撃戦を見せられ、オラは愕然としてリアクションもしたくなかったので、無視して手を洗っていたが、ずっと側でやっていたので、張り倒してやりたかったが、ここで反応するとつけあがるので放置した!笑


仕事からお昼に帰ってきても、ご飯食べながら次の仕事行くまでずっと韓国を観続けている為、こうめさんを最近外に連れ出していなかった事に気づき、この前久々村山のバラ公園に連れて行ったら、かなりの見頃で人がウジャウジャおり、人がこんなにもいるバラ公園は初めて見た!犬も入って良い場所なので、犬連れの人も結構いました。


ここは去年風太ともきたが、あの時はまだ殆どバラが咲いていなかったなー!バラが満開の時に見せてやりたかった^_^





元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12748233478.html

ページトップへ