新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-06-19 19:33:03 一覧に戻る

ほおずきちゃん先程無事に御帰還されたそうです!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

只今6月19日のつい先程、ほおずきちゃんがやっと戻ってきたそうです‼️


長かったーーー‼️捕獲器もとても怖がり、暫く姿を見せなくなっていたので絶望的でしたが、とにかくよかったーーー‼️


お客様からも情報頂き、色々皆様有難う御座いました!飼い主さんも、ほおずきちゃんも今日は爆睡でしょう!



今年から大変お世話になっている、私のお客様のキジトラの猫ちゃん、ほおずきちゃんが5月24日の夜に自宅マンションから居なくなってしまったそうです。

場所は山形市鉄砲町一丁目の六椹八幡宮の北側周辺

今日飼い主さんから知らせを受けて、仕事ついでに確認に行き、飼い主さんがつくってメールで送ってくれた写真を20枚コピーして、近隣のお宅にピンポンして説明に行き、全部配ってきた。

ほおずきちゃんは完全室内飼いをされており、今年引っ越しされてきたばかりで、とても臆病な性格の為、3月から結構頻繁にお邪魔させてもらっていますが、未だほおずきちゃんの姿は一度も見れた事がない。

毎回気配も消す子なので、もし見かけたら逃げてしまうと思いますので、捕まえようとしたり、名前を呼んだりせず、飼い主さんの携帯か、出られない時は私の携帯でもいいですので、ご一報下さると助かります。

飼い主さん、佐藤さん携帯
090-8681-8074

ペットシッターとら 佐々木携帯
090-1930-6135


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12749148991.html

ページトップへ