新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-07-28 10:24:22 一覧に戻る

追い詰められて限界を超すと冥利?

投稿者/ひこちゃん

今年は例年になく苦戦し追い詰められた決算。今迄は海の日が含まれる三連休には、ラストスパートに入る一歩手前まで行ってるが、今年はスタートしたばかりの状態で出来るんだろうかという感じ、とにかく毎日、終わる瞬間を夢みて、ひたすら頑張るのみ!最後のほうは寝る間も惜しんで、眠らずに頑張ったらいつの間にか終わっていた。最後のほうは何かに憑かれたような感じだったなあ?今迄も、もう限界を超えてるかも?と思うと、何処からともなく力が湧いてくる?これって何だろうか?といつも思う。私を守ってくれている神仏であることは間違いないと思う?本当に冥利というものは、追い詰められて限界を超えないと出てこないような感じがするなあ?
 

ページトップへ