新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-07-30 23:17:38 一覧に戻る

何か平成の時と流れが似てる感じがする!

投稿者/ひこちゃん

昭和の終わりから平成の初めに立て続けに6人の親戚の葬式、この中にうちの両親も入っていて、平成3年から平成5年ぐらいは、本当に何をやったらいいかわからずに我武者羅にいろいろなことに挑戦したが中々道を見いだせず、先も全く見えず、地獄の蓋が開き落ちていくような感じだった。本当に何も出来なかった3年間だったなあ?これから世の中は、銀行、証券会社などがつぶれていく時代に、ウチは魚屋の定食屋を立ち上げて、これに集中して夢中に過ごし、少しずつ動き出した。平成から令和に入ってからも3人の親戚の葬式、この後にコロナ禍に入って3年間何も出来なかった?今回は90歳ぐらいの叔父叔母が健在の為、また葬儀が続く可能性もあるが何か動き出すきっかけをつかめそうな感じがする?何か流れが平成の時と似てるように思えてしょうがない?今回は地獄の蓋が開き、この世に戻ってくれるのかなあ?と思う。絶対によい方向に進んで行くと思う。

ページトップへ