新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-09-28 18:03:15 一覧に戻る

10月12日(水)は、冷蔵庫交換の為に休ませていただきます。

投稿者/ひこちゃん

今年3月頃より調子がおかしかった冷蔵庫システム、もうかなりの年期もの、修理に専念しても先が短いかもという事での、思い切り新規購入を決断して金策、これもコロナ禍の影響で借りているので苦戦しました。でも6月にはめどを付けて発注して貰ったが、半導体問題で品物が来ず4か月が過ぎてますが、やっと日取りが決まり、交換の方向に!長かったなあ?冷蔵が回らない原因がガス漏れ、一回ガスを注入するのに4万程かかりますがこれまでにもう10回弱ぐらいして、騙しだまし回してきたので、また人の動きもコロナで止まり、私が三代目に就任して、売り上げ、心身面共に、一番厳しい夏だったなあ?この作業を10月12日(水)に、店を一日休んでしますので宜しくお願い致します。
 

ページトップへ