新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-10-28 11:05:46 一覧に戻る

10月30日(日)は休むことにしました。旬のものを食べ、元気をもらってきます。

投稿者/ひこちゃん

本当に本調子でない身体、肉体的疲れより精神的疲れのほうがはるかに大きい感じです。とにかく売り上げを最低限でもよいが戻さないと、どうにもならなくなるなあ?本当に強いやる気が戻って来ない、かなり記憶にないくらい久しぶりの胃痛、かなりのストレスがかかってるのかなあ?とにかく一日も早く、身体を休め(私の場合は動き回ったほうがよい?)、元に戻さないとねえ?明後日の日曜日は営業するつもりでいたが、やはり身体がほんとでなく、休ませて貰うことにしました。旬の新蕎麦でも食べて元気を付けてきます。11月の第一週の日曜日は営業予定です。

ページトップへ