新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-11-20 10:37:41 一覧に戻る

本日20日は昼の部のみ営業。忘年会の予約も?どんな年末に?

投稿者/ひこちゃん

本日11月20日(日)昼の部のみ営業しますので宜しくお願いします。東京のほうでは第8波の大きな波が来る前に忘年会をやってしまおうと、今から12月上旬に予約が殺到してるようですねえ?このような情報が山形にも流れてきたのか、忘年会らしき予約が全くなかったウチにも、人数が少ないながらもポツラポツラ入ってきました。やはり埋まるのは週末、ウチは12月3日(土)の夜の部はほぼ満席ですねえ?まあコロナ前だと、もっと詰め込めたが今はダメですねえ?ここ以外はまだ予約は大丈夫だが、コロナの動き次第ではキャンセルも覚悟しないとねえ?きっとワクチンが効いてるのか?、もう重症化率も減り、インフルエンザともあまり変わらないレベルと思うが、もういいじゃないか?と私は思うがねえ?本当に今年の年末は、どんな感じになるんだろうかねえ?まあ考えてもどうにもなりませんねえ?

ページトップへ