新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-11-24 17:50:06 一覧に戻る

ベスト8の目標、夢でないと思う!11月27日は休みます。

投稿者/ひこちゃん

本当に昨日は、ワールドカップドイツ戦の初戦、劇的な番狂わせの逆転劇、日本中が歓喜に沸いた夜だったなあ!本当に始まる前から、凄く良い雰囲気に感じ、きっと負けないと確信してたので、面白い試合になると思っていた。前半1点先制されても、追いつけるような感覚があったので安心してみてられた。まさか逆転勝ちするなんて思っていた人はどのくらいいたのかなあ?同点に追いつき、ビッチの雰囲気、もしやという感じがあったが、まさか本当に逆転するとは、そして、これを守り切るとも思えなかったなあ?でも勝った、素晴らしいですねえ、ほめてあげたい、感動有難う御座います。この流れで、一気にコスタリカを破り、決勝トーナメントを決めてしまおう!行けるような気が十分にするが私だけじゃないよねえ!日曜日も楽しみですねえ!今度の日曜日、27日は休ませていただきます。

ページトップへ