新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-12-03 10:39:38 一覧に戻る

本日3日の夜の部は、ほぼ満席、問い合わせしたほうが?明日4日は昼の部のみ営業します。

投稿者/ひこちゃん

今週は、予選初戦のドイツ戦に続き、スペイン戦でも、前半0-1からの後半の逆転劇、本当にVR?を使った微妙な判定、でもこれが認められての逆転勝ち!もはや実力、此処のワールドカップに来るチームには、さほど差がないのかなあと思う程?、今大会の番狂わせも多い。私思うに優勝の可能性もゼロでなく、予想以上の可能性があるんじゃないかなあ?同じ決勝トーナメントの山にブラジルもいるが、今日の試合で別の山に行く可能性もあった、カメルーンからの黒星。ブラジルのワールドカップ予選での黒星はフランス大会以来とか?確か1990年代のオリンピック予選ではブラジルに勝った日本の過去もある!期待してます、世界の頂点の景色を見せて下さいね。
本日12月3日(土)の夜の部は、ほぼ満席、予約を入れないと入れないかもね?きっと早い時間帯は駐車場も一杯と思う?もしフリーで入れるとすると19時以降かなあ?とにかく来店予定の方は問い合わせしたほうがいいかなあ?明日4日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願いします。

ページトップへ