新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-12-15 11:28:28 一覧に戻る

12月29日から1月3日までの予約は全て終了しましたー

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

12月29日から1月3日までの予約は、生きて帰れるか不安になる位入りましたので、全て終了しています。

 

電話でお断りした方結構いましたが、次回の時はチェッとサービスしますので、又宜しくお願い致します!って覚えてるべか?

 

鍵のお預かりも、今回は25日から身動き取れない状態なので、早めにお預かりにお邪魔させて貰いますが、連絡まだ行っていない方は、間違いなく又忘れておりますので、今回はかなり危険ですので、早めに私の方に連絡して貰えると、大変助かります!

 

ってどっちがお客様なのか、さっぱりわからないが、いつも直前になり、ささきさーん!鍵渡すの忘れてたー!とこの前も前日の夜にお電話を下さったりで、手帳にも書き忘れている事が多々増えてきた!前からだが、笑

 

ズブンのキャパを完全に超えたので、もうこれしか方法はないのであります!本当に!笑


申すわけございませんが、これに懲りずに又宜しくお願い致します!

ペットシッターとら

佐々木睦子
携帯09019306135

 

 

 

 



元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12779423125.html

ページトップへ