新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-01-04 19:43:26 一覧に戻る

明けましておめでとう御座います!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ




明けましておめでとう御座います‼︎


生きてます!変わらず便所の100Wの如く無駄に元気です!笑


いやー!ブログで死亡するほど予約が沢山入った!あてアガスケつかしていたから、多分バズ当たったんだなー!結局直前になって、又々キャンセルがわんさかで、数えてみたら18回分もあった!


しかし忙しい正月には変わりなく、ずっと出ずっぱりでしたので、それに18回分もプラスなったら、やっぱり死んでたべなー!笑


これで良かったのだ!と言い聞かせておる!


ほして!今年はやりました‼︎


昨日の午後からやっと仕事が和らいだので、護国神社の隣のお薬師様に初詣に行き、今回は何と!1番の大吉を引いた!そして、熊手はやはり今年も1日で売り切れたようで、何としてでも熊手は買わねば!と文翔館隣の湯殿山神社へ行き、そちらでもおみくじを引いたら、又々大吉だった!


やったぞ睦子!今年こそ幸先良いではないか!


一月、二月とまだまだスッカスカではあるが、いつもの一月、二月にしてはご予約も結構頂いている、皆さんいつも有難う御座います!感謝します!


二年間クズの生活を続けた分、何としてでも今年で取り戻しますので、皆さん!どんどんご予約お待ちしております!お仕事くださーーい!


ペットシッターとら

佐々木睦子

携帯 090-1930-6135





元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12782654685.html

ページトップへ