新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-01-11 13:44:19 一覧に戻る

恒例行事となった生臭い掴み取りお年玉

投稿者/接待部長風太、助手こうめ


夜な夜なオラも描いた、不気味なウサギの足下には、極小札束が散らされておる。


お手挿入口の丁度裏には本物の5000円札が貼られてあった!


実家での正月の集まりも、コロナ禍の為二年間やらなかったのだが、今年は3年ぶりに私の実家に、妹夫婦と姪っ子も皆んな集まった!

ほして妹が産んでくれた、小さかったはずの大事な姪っ子は、いつの間にか中学生にもなっており、大人くさくなっておった!


毎年恒例となっていた、チェっと生臭い現金掴み取りお年玉は、もう中学生にもなったから、引ぐがら今回はいいべはー!と言ったら、旦那が異常に燃え出し、いーや!金にかなりウスギタナイ○の○をギャフン!と言わせる掴み取りお年玉を作ってやる!と1人構想を数日前から練り、銀のお椀と木のお椀どっちを選ぶ?銀のお椀選んだら、お年玉は500円だけとか、色々1人でかなり大人気ない作を考えていたようだが、笑、どれも私から却下され、実行した案がこれ又オトナゲないんだなー、でもちゃんとご褒美も付いてるんだ!笑、本当にご褒美はセロテープでくっつけたのだ!笑、これ又わがらね場所にね!


旦那が全部考えたのだが、今回は生臭さ過ぎる現金を段ボールに入れるのではなく、パソコンで5センチ✖️2センチ程の極小お札を旦那が沢山作り、そこに500円札、300円札、200円札、500円減額札、300円減額札、200円減額札、それプラス500円しゃないよ札、300円しゃないよ札、200円じゃないよ札まで作り、それを、今回は手が届きそうでスレスレしか届かないはずの、長ーい段ボールを使い、それに先程の沢山の極小札束を投入したのだ!笑


かなりオトナゲない!でもあの姪っ子にはそこまでする必要がある!笑


どんなアンバイかオラが試しにやってみると、本当に底に腕がスレスレしか届かず、最高6000円しか取れなかったのだ!


よっしゃー!シンイチ!ベリーグーーー‼︎これで

金にウスギタナイ○の○を負かせるぞーー‼︎


と、つい数日前の勝負の日の前日の夜中に完成した!


と姪っ子に勝負を挑んだのだが、、、、オラはせいぜい6.7枚位しか掴めなかったのに、あやつはいとも簡単に20枚以上も掴み取り、残り2枚しかなかったので、一気にほぼ全部掴み取ったのだ!汗


クソーーーー‼︎何故だーーー‼︎とよくよく考えてみたら、あやつはバレー部であった!そのせいで腕が伸びたのかもしれん!笑


これでは減額もあって可哀想だからと、この箱の手入れる脇にでも、本物の5000円札わがらねように張ってけろ!これがらみ後でプレゼントするべ!とオラが頼んだのだが、結局10000円以上も持って行かれ、今回もあやつに負けてしまった!笑


しかし最後まで五千円札には気づかなかったのだ!


ほーーっほっほっほーーー!


そして、シンイチいわく!今回はAプランだったけど、次回はBプランで!といっきつかして皆の前で言っておった!笑




元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12783751090.html

ページトップへ