新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-03-05 19:52:08 一覧に戻る

ひっさびさのリフレッシュ

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

















しかしよ、写真エヌジーの人の顔の綺麗な消し方が、オラにはさっぱりわからん!


このグジャグジャのマジックでの手動塗り潰しが、オラの限界である!笑


旦那から何とかなんねの?と言われたが、ま!顔消えてっから、いいんでないが?笑


今年は大吉を2回も引いたのに、年明けてから何だかカンバスクない事ばかりなので、やっと急に暇になったので、今日は急遽朝の仕事をおわしてから、こうめも連れてガラガラ酒田に向かった!


この前TVでやってた、酒田港のSAKATANTOに行って昼ごはんを食べたのだが、これが何を食べてもかなり美味しかった!イカ丼セットは880円で、刺身の舟盛りは900円でマグロのカマまでサービスして貰い、安いのに何だかかなり気の毒でした。有難うございます。物凄く混んでいたのに、皆さん素晴らしい接客で、イカのお店も刺身のお店も回転がとても早く、結構早く食べれた。又行きたい。


そして身体の浄化をするのに自分が合っている場所は何ヶ所かあるのですが、その中の一つが鳥海山の麓にある写真の丸池様なのだが、又今年もやってきた!去年は忙しくて来れなかったが、一度行ったら毎年行かないと気が済まなくなった!ここは毎回来る度に不思議と落ち着く場所だ。


丸池様ー!いつもありがと様なー!


浄化も完了したし、これからいい事一杯あっぺ!


マズガイない!笑








元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12792317516.html

ページトップへ