新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-03-18 11:12:51 一覧に戻る

彼岸の雪というと思いだす。

投稿者/ひこちゃん

今日から彼岸入り?今迄暖かかったが今日は雪の予報がが出ていたが?、本当に降ってる。彼岸の雪というと20歳前半にあった大学時代の友の横浜での結婚式。ビデオ撮影を約束していたんで車で。この年も晴れが続いていて、まさか出発当日の朝、雪が10センチも積もるとは思ってもいなく、タイヤ交換も終わっていたが、朝に急遽、またタイヤ交換、ノーマルタイヤを車に積むスペースもなく、その当時のスパイクタイヤで東京に。この時は東京も5センチぐらくぃの積雪が、私が首都高に入って間もなく道路閉鎖になり、凄くラッキーに感じ、そのまま横浜まで行けた。もしこの時、高速に入れなかったら、いろいろな面でヤバかった思い出。



 

ページトップへ