新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-03-19 10:53:21 一覧に戻る

19日は昼の部のみ営業、21日も普通営業。

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。昨日はまさかの突然の雪でしたが、本日はまた陽が戻ってきましたねえ!3月13日(月)よりマスクの着用が個人判断になったが、中々一気にとはいかないと思うが、本当に少しずつ、日に日に外す人が、という感じかなあ?最初の週末、人の動きはあまり期待してなかったが、天気が悪かった割に、動いてくれた方かなあという感じだったなあ?中々上向かない今、本当にイライラ状態ですが、焦らずに時が来る時を待つだけかなあ!本日19日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。ウチの祭日は普通通りの平日同様の営業ですので、21日も普通に営業です。

ページトップへ