新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-03-20 23:04:57 一覧に戻る

なしてだー!風太ー!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ






















最近お世話した動物さん達を久しくアップしていなかったので、たまにはアップしてみっぺ!


今年に入って、遊びの方ばかりをブログに書いてましたが、相変わらず鼻クソのトモシビではあるが、ちゃんと毎日仕事もしているスミダー!笑


皆さん!不自由なく生きていけるほどのお仕事を下さり、いつも有難う御座います。


ほして、私は若い頃から霊能者と言われる方から見てもらうのが好きで、噂を聞きつけては1人で色々みてもらってきたのだが、やはり中にはとてもうさんくさい方からもみて貰った事が結構あり、大昔の話しだが、自分の番が来るまで、別の部屋でその方のお母様からお茶を出して貰い、ヘラヘラ楽しく喋りながら待っていたら、急にお母さんが、胸を押さえて苦しみ出したので、びっくりして大丈夫ですか‼︎娘さんを呼んできますね!と走って行ったところ、具合の悪いはずのお母さんが、慌てて猛烈な勢いで走って追いかけてきて、笑、もう大丈夫だ!隣でみてもらっている人のお祓いしている霊がよ、私に入ってくる時あるんだ!ウウーーー‼︎などとたまに苦しみ、笑、純粋だったあの頃のオラは、スゲー!と信じ込み、増額してみてもらったり、アホだ!笑

まんまと引っかかったらしい!


あるところでは手相をみてもらった時に、手相なはずが、手を必要以上に上の方までスリスリいじくり回され、俺ももうちょっとワガがったらなー!などと、正に、故志村けんのコントを見ているようで、もうかなりオモシャくてゲラゲラ笑いまくり、何を言われたか全く覚えていなかったり!笑


前置きがいつも長過ぎる!


ほしてあれからウン十年!最近やっとまともな方に出会ったのだ!ここまで喋ると、かなり嘘くさいが、今度こそ本当である!笑


その方は人間の事もズバリ見抜き、びっくりするほど色々な面が当たりまくり、ほしてその方の凄い所は、人間だけでなく、動物もみてくれるのだ!正に、それこそ志村けんの志村動物園に出ていた、ハイジのような人で、風太とこうめの写真も持っていかなかったのだが、2人の真逆な性格もズバリだった!


その時は、風太君は本当に優しくて仏様のような子なので、亡くなってもずっと睦子さんを見守ってくれる子ですよ!と言っておったのだ!


ほしてこの前亡くなって1年以上が経ったので、楽しみに風太を見て貰いに行くと、風太君、、、、、、、

あまり家の中にいたくない、と言ってます!と言うではないか?あんだって?ともう一度聞いてみると、家の中あまり居心地良くないそうです。綺麗にお掃除された方が良いみたいですね!などと言われてしまった!ガーン‼︎


去年プロの方に結構なお金を掛けて、恥を忍んで冷蔵庫の中の果てから、徹底的に家をあちこち片付けて貰い、それ以来、急なお客さんが来ても今までは、ただ押入れにおすこめるだけであったが、簡単に片付けられるようになったのだ!本当に凄いお片付けの仕方を教えて貰った!興味のある方はそのお方をご紹介します。


掃除機も毎日ではないが、二日おきくらいかけて、決して汚くない家なので、相当ショックだった!ほしたら、家が浄化されていない、と言う意味だったらしく、掃除は掃除機ではなく、ホウキで履いた方が浄化にはよいらしく、窓も開けるだけで浄化になるらしい!寒い冬は全く窓は開けなかったし、ホウキで履いた事もない、ほして家の中に観葉植物などを置くのも浄化になるらしい。猫犬に食われるし、何故か植物を置くとマッハで毎回枯れまくるので、10年以上家の中に植物も置いた事がなかった!笑


そだな事言われたら、風太が家の中さ来れるように、全部やってみっぺ!と極端なオラは、次の日早速観葉植物を6鉢も買ってきて、朝起きたらかなり寒いが家中の窓を開けまくり、朝パンツ一丁でウロウロする旦那から苦情が来ようが、何だろうが問答無用で毎日窓を開けまくっていたら、最近クシャミが止まらねー!目の前はスギ林だし!汗


何故にいつもゼロかヒャクしかないのか?


って、なしてこだな話しになったんだ?




















元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12794819762.html

ページトップへ