新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-04-24 14:04:22 一覧に戻る

束の間のリフレッシュ!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ












昨日は仕事に遊びに盛り沢山の日で、とても充実した良い日になりました^_^


午前中の仕事が早めに終わったので、買い物がてら急に、山寺に行く途中の天童立谷川の芝桜を思い出し、韓国ドラマにハマってしまってから、今年は可哀想に、散歩させたのは仕事のお客様犬ばかりで、オライのこうめを殆ど外に連れ出していなかったなー、と芝桜見に行くべ!と行ったら、5、6年前に行った時よりかなり広大に芝桜が広がっており、ビックリした!前よりもっと綺麗だった!


桜は散った後でしたので、桜満開を狙っていけばもっと素晴らしい景色が見られたはずなので、来年は桜が満開の時期にきたいなー!


その後近くの蕎麦屋伍らい光で、冷たい肉蕎麦を食べ、初めての蕎麦屋さんでしたが、大人気でとても美味しかった!


それから午後の仕事を早めに行かせて貰い、ラジオパーソナリティ、フリーアナウンサーの本間明子さんが出演する、スチールパンのコンサートに開演からちょっと遅れてだったが、演奏は丁度始まる時に間に合い、最後まで鑑賞出来、前に見た時よりもっと素晴らしい演奏を沢山聞くことが出来て、鳥肌が立つほどの素晴らしい演奏だった!


終わった後、本能のままに生きるオラは、初対面の方の前で喋りながら思わず⭕️をする!というハプニングで半世紀生きた女達で、駅裏でゲラゲラ笑っておった!申し訳ない!笑


その後気を取り直し、駅裏のお食事処つばさで、友達4人とノンアルビールで乾杯し、山盛りご飯の唐揚げ定食を完食して帰ってきた。これがめちゃくちゃ美味かったー!


食い物の事となると、早く食べる事しか考えないので、毎回写真を撮るのを忘れる!笑


今日は本当に充実した良い日だったー!皆んなーいつもありがとねー!











元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12800038385.html

ページトップへ