新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-05-19 23:40:26 一覧に戻る

5月26日まで全ての予約は終了しました

投稿者/接待部長風太、助手こうめ






















たまにお客様の写真もアップすねど!


こちらはゴールデンウィークにお邪魔させて貰った方々!まだまだいるが、まずは12名様!


なんと!今回のゴールデンウィークは散歩の仕事が一件もなかったのだ!こんな事は16年で初めてだ!


殆ど猫様ばかりで、猫は散歩がないから、朝から晩までミッツラ件数入っていても、犬とは比べ物にならないくらい疲れなかった!


ほんで、件数もこなせるし、ある程度金額上げれば、キャットシッターの方が儲かっぺなー!って、

ゴシャガレルがらムツコ!おだまり!本当に!


毎回ゴールデンウィークの夜の帰宅は、頭は軽く爆発気味で、魂は完全に抜け、北京原人化して帰って来るはずが、今回は毎日軽やかだったのだ!笑


でも後半はやはり死亡レベルに達した!


そしてゴールデンウィーク前から、ずっと忙しくしていたら、喘息の症状が久々出てしまい、なぜかゴールデンウィークが終わっても未だにゴールデンウィークのような忙しさが続き、少し前にアレルギーの検査をしたら、40項目以上もアレルギー反応が出ており、最近一気に爆発したようで、昨日は等々ステロイドの点滴と、いつもの吸入も倍に増え、その他に気管支拡張の別の吸入も処方され、毎日薬漬けの状態になってしまい、咳がとにかく酷いので、予約の仕事は勿論毎日やっていますが、新しい方の打ち合わせが暫く出来なく、かなり前からお断りさせて貰っています。本当に申し訳ございません!


打ち合わせの方は、月末あたりから少しずつ入れています。誠に申し訳ありません!


私の商売は、犬猫、ウサギさんなどなので、人間のお付き合いよりかなり短い為、常に新しい顧客を儲けないと、後々仕事があっという間になくなる!とても恐ろしい商売だ。


今年は沢山働かないと!と思っていたら、ちゃんとお客様は沢山予約をくださるのに、体が付いていかなくなり、上手い事いきませんね。


健康第一!と昔から漠然と言っているが、今年は身をもって実感した!健康診断も暫く行っていないので、私の場合は警告もあるのかもしれない。喘息が良くなったら、ちゃんとケッツの果てまで病院で検査してもらおう!笑


いつも喘息の症状が出ると、薬を飲めば良くなるので、早く健康な体を取り戻します!


予約下さった全部のお仕事は普通に難なくしてますのでご心配なく。


いつも沢山予約下さり、感謝しかないです。有難う御座います。






元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12803729317.html

ページトップへ