新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-05-29 10:44:56 一覧に戻る

何とかなるという強い気持ちで前進あるのみ!

投稿者/ひこちゃん

ゴールデンウィークが終わり、一番多いであろう給料日の25日までは、どうしても金欠病になるのか、例年人の動きが悪いが、5月25日を境に急に動き出すことが、コロナ禍前にはあった。今年は5月8日にコロナの分類が5類になり、久しぶりにこの現象が起こることを期待してたが、一気に来た!でもそのあと急激に縛んだような週末。まあ焦らずに徐々に行くしかないが、このジェットコースターのような人の動き、体調も崩してしまいそうですねえ?でもここ3年間なかった宴会予約も6月になり4件入ってるので、去年と比べると、かなりいい状況と思った方がいいだろう。一日も早く、コロナの呪縛を取りたいですねえ!とにかく何とかなるという強い気持ちで前進あるのみ。ゴーイングマイウェイでしょうねえ!

ページトップへ