新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-05-30 13:56:05 一覧に戻る

久々オラの直感が降臨した!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ


久々これだーーー!というものに出会えたので、10年ぶり位にこのそしじという漢字を書道で書いてみた!

オラは実は書道が好きだ!笑


午前中ずっと書を書いていて、後ろで退屈して爆睡中のこうめさん!お付き合いありがとう



全く仕事と関係ないが、昨日インスタを見ていたら、この漢字がドーン!と出ており、何だ!この字は!と物凄く気に入り、久々何だかわからないが、これだーー!と降臨したような衝撃波があり、調べてみたら、そしじ、と読むそうで、昔あった漢字で今では辞書にも載っていないらしいが、宗、主、神が合わさった造語で、愛、感謝、調和を意味する漢字だそうです。


ムズガスイが、なんだか神がかっておる!笑


調べたらこの一文字だけで物凄いパワーがある字らしく、今日は暇で喘息が良くなったら、今度は又々腸閉塞が悪化してきたので、只今絶食中で、今年は年明けてから、次々体の具合が悪くなるので、厄除けの為にも10年ぶり位に、書道でこのそしじを書いてみた。


他の方は皆さん書家の方がスンバラスイ上手に書いているのに、オラだけ浮いているが、ズブンの家の神棚に飾るだけだし、いいんでねーべがね!笑


最後に言っておくが、オラはそちら系の方でも、宇宙人でもなく、普通の人間だ!笑


でも宇宙人ってもたまに言われるし、普通ではねーべなー!笑






元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12805271731.html

ページトップへ