新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-12-17 10:06:30 一覧に戻る

本日12月17日(日)は、昼の部のみ営業します。しかし精神的に疲れてきましたねえ?

投稿者/ひこちゃん

先月から始まったトラブル、水道料の請求が10万円近くきたのを単に発し、この原因が中々わからずにダラダラと過ぎた日々、原因をたっても設備の老朽化で次々に別の所が漏れて、完全解決まで3週間かかってしまった。これと並行してブレイカーが落ちる事案が、原因場所は判明したが手に負えず業者に依頼、でも中々連絡が来ず、一週間待たされて、これもすったもんだの解決。もしかすると雨漏りが原因の可能性も?とにかく雨も降ることも多く、この問題も深刻だが応急処置だけで、工事まで行けない状況?本当にあ~あという状態かなあ?こんな状況で、他の仕事も遅れに遅れ、商売も回らずに、本当にアップアップ状態で苦しんでます。そして年賀状と思ったが、今度はプリンターが動かずに対処中、さあどうするか?これ以上、もう何も起こらないことを望むばかりです。年を越せるんだろうか?何も考えず、神仏、自分を信じてゴーイングマイウェイですねえ!
本日17日は、昼の部のみ営業しますので宜しくお願いします。

ページトップへ