新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-12-27 00:00:42 一覧に戻る

12月31日は日曜日だが一番の稼ぎ時、休みませんよ!でも31日の夜の部は予約がない限り定食屋の営業はしません。

投稿者/ひこちゃん

しかし今年の12月、私が三代目就任以来、コロナの時期を除き、一番静かな日々のように感じる?なんか、かなり不気味に感じるが、時代が確実に私の良いほうに進んでると信じてやまない。何がきっかけで大きく変わるか?今年の年末年始の刺身盛合せ、オードブルなどの注文、宴会予約なども、何か去年と違うような動き?今迄、12月31日は一番の稼ぎ時で休んだことはないが、今年は日曜日と休みと勘違いしてるんじゃないと思うが、まだ少なめ。でも年内に小さい宴会がぽつりぽつりと入ってます。年が明けても予約、注文があれば例年休みなく、シャッターを開けずに営業してますが、今年は注文があり初めて元旦よりズーット昼の部はシャッターを開けての営業になりますので宜しくお願いします。夜の部は予約状況により開ける時も?また元旦の宴会予約は就任以来2回目で元旦より頑張ります。例年三箇日の一日は休みますが、今年は休みなしの年末年始を頑張ります。でも途中に留守にする時間帯もありますので注意。12月31日を始めまだまだ予約、注文を受ける余裕がありますのでお待ち申し上げます。だた若干、鮮魚の仕入れの難があるし、高いと思うが、食べたいものがあれば早めに注文、予約をしてくださいね。此処からだと、どれだけ期待に添えるかですけど?とにかく今年の年末年始も宜しくお願いします。1日のの

ページトップへ