新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-12-31 10:07:15 一覧に戻る

今年最後の日、宜しくお願いします。

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。大晦日の朝に、これだけ余裕があるのは初めてかも?本当に今年、11月より凄く時間のたつのが遅く感じる?どうしたんだろうとも思う?今もそうです。なんか時空のはざまに入り、何かが変わっているんだろうか?この年末の時の流れも例年とかなり違う?11月より起こってる数々のトラブル(水漏れ、漏電、雨漏りなど)、28日になっても下水のつまりなど、かなり深刻な問題?ダメ元で真夜中4時間の悪戦苦闘で無事回復、ダメだったらきっと、この年末は棒に振っていたと思う?何か執念めいたとこがあったなあ?神仏に感謝です。次の日からはこまいが怒涛の宴会予約のラッシュで、まさかの昨日30日までの満席状態で、かなり疲れました。でも今年は刺身盛合せなどの注文が少ないので、朝ノンビリとしてます。今からでも刺身盛合せの注文充分間に合います。注文は三が日も受けますので宜しくお願いします。(電話622-2036)また元旦より昼の部はズ~ッと営業しますので、こちらも宜しくお願いします。

ページトップへ