新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-01-10 10:56:35 一覧に戻る

神仏にすべてお任せ、天命を待つのみ!

投稿者/ひこちゃん

33歳の時、両親を亡くし、多額の借金、仕事も出来ず、独身で独りぼっちに。でも此処に住みたい一心に、経営コンサルタントはじめ99%の人の反対を押し切り突き進み、今も頑張ってる。これでも充分に成功と思う?当然にその当時の借金はすべてなくなったが新たな借金を生み、建物の老朽化、私の身体の老化など30年前の気力はないなあ?でも此処に住むには、今まで以上の頑張りがないとダメでしょうねえ?その当時は、選べるほど仕事はあったが、今は中々仕事を作れない?本当に何をすればいいかわからない?本当に今迄やってきたことは正しかったのか?間違いだったのかも、今は判断できない?とにかく今、何をやればいいかもわからないなあ?何ができるんだろうねえ?今出来ることを精一杯して進むしかないだろうねえ?きっと時間が解決してくれると思う?それまで持つか?神仏に任せて、天命を待つしかないでしょうねえ!私の勘では、創業100年に向けての転機は必ず、今年に来るような感じがします。とにかく結果を恐れずに頑張り、前に進むだけでしょうねえ!

ページトップへ