新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-02-12 11:13:09 一覧に戻る

やってることは間違いないと思う!

投稿者/ひこちゃん

今年の1月30日で66歳になり中々うまくいかない人生にイライラ気味です。いくら老後の素晴らしい人生が待ってると言われても、その道に乗らないと、もう厳しいかなあという弱音も出てきますねえ?でもどんな結果で終わろうとも、とにかく前向きに進むだけかなあ!とにかく誕生日以降、出来ること、挑戦することに前向きに動き始め、出来ないと思うをクリアしたり、いろいろと動き始めてます。その矢先、一週間前にブロックからおしりから落下したり、歯茎の腫れなど、この一週間は身体の不調が続き、とにかくサウナに行き水の代謝をしたかったがこれも出来ずにやっと昨日に行けた。私が動こうとして、また邪魔が入る、今やっていることは間違いないと思う。今度こそ、この霊との戦い、負けるわけにはいかないなあ!例え死んでも?まあ大丈夫だろう!

ページトップへ