新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-02-25 10:56:52 一覧に戻る

一つの事案に向けて頑張ってます。

投稿者/ひこちゃん

昔から商売はニッパチ、二月八月が悪いと言われてきたが今もなんだろうか?このように言われると、反発したくなるのが私だが、経営を始め33年、やはり此処の月で成功したあというのは片手の回数にも満たないですねえ?いま現在も、中々コロナ前の水準に戻せない今、何をしたらいいかわからず苦しんでますねえ?時がくるのを待つしかないのかなあ?何か人を動かす起爆剤のようなものがないと動かないと思うが、今一つの事案に向けて頑張っているが、成功の保証はないが、今はこれにかけるだけかなあ?他の方法も考えてるが頭が回らない?

ページトップへ