新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-04-03 10:16:08 一覧に戻る

最高の運勢、来ると信じる。

投稿者/ひこちゃん

1月2月と暖かい日々が続き、3月は寒かった日々、2月の感じから3月も暖かいと身体がついていかなかったのか?、この寒暖差で体調を崩したのか、まず腸にきて便秘から始まりそっちこっちに体調不良、五十肩のような痛みから、身体のいろいろな所に痛み、この延長から怪我にもつながったのかなあ?まあズ~ッとでなく、良い時と悪い時を繰り返してた。でも比較的に人が動かない時期だったので、何とか切り抜けた感じですけど、身体が動かない時に限り忙しい状況、私にとり、これも霊のいたずらとしか思わないです。間違いなく良くなる兆しにしか見えないなあ?最初、霊感師さんに会う時のように、きっと会わせたくない人がいる時の状態と思う?とにかく霊感師さん達、霊媒師さん達が言ってた、晩年の運勢は最高だという言葉を忘れない!でも私が元気でないと恩恵は受けられないので、とにかく前向きに元気に進むまないとねえ!

ページトップへ