新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-04-05 10:51:48 一覧に戻る

予約日程が合わずに1年?やっと取れたが1ヵ月後!

投稿者/ひこちゃん

去年の1月30日で65歳で緑の封筒(年金申請の封書)が来てたが、2つ上の従兄弟の訃報で憔悴しきっていたのか、全くやる気がなく、決算の時期に入り、また出来ず、さあやろうと思って、申請の予約を取ろうと電話しても、予定が合わずに1年が経ってしまった。昨日別件で年金事務所に行き、時間が余ったので、予約の件で話してきて、予約が取れたのが1か月後、話には聞いていたがやはり申請終了まで時間がかかりそうですねえ?とにかく今、私の実力がなく商売が回らずに、設備などの老朽化の修理、修繕にも苦しみ、とにかく現金が必要です。雀の涙ほどの年金しか貰えないが、当てにするしかないですねえ?

ページトップへ