新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-04-05 11:09:14 一覧に戻る

明日からかな?霞城観桜会がスタート!

投稿者/ひこちゃん

山形市の開花予想日は4月7日、霞城公園の大手門の桜もつぼみが膨らみ、秒読み状態に入ってるように見えるので、明日、明後日には咲くかなあ?今度の日曜日7日、14日は、昼の部のみの営業をしますので宜しくお願いします。比較的利用が少ない、このような時にランパスを利用して下さいね。段々平日の昼の部13時以降のランパス利用者が増えていて混む日も出てきそうです。このような日曜日の昼の部、月曜日から木曜日の夜の部はまだ、比較的すいてますので、このような時間を利用するとスムーズに利用できるよ!霞城観桜会も明日あたりからスタートするようなことを聞いてるが、ライトアップも同時と思うが?私は14日の15時ごろから手伝いに入る予定です。今年も宜しくお願いします。

ページトップへ