新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-04-11 11:14:17 一覧に戻る

扉を閉める?

投稿者/ひこちゃん

すこしずつよいほうに向かってるようにも思えるが、何か膠着状態?良くなったり悪くなったり、とにかく波が大きい?でも此処数年の低空飛行的な状態よりはまし、と考えた方がよいのかなあ?こんな状態で偶然に見れて、寝落ちせずに最後まで見たテレビの金曜ロードショーの「すずめの戸締り」、これは何を伝えようとして作った映画何だろうとつくずくと考えた?きっと、皆さんの見方と、私の見方、全然違うような感じがする?思い過ごしかなあ?私の人生とダブらせて考えていた。私もすずめのような人生だたのかなあ?だとすると、早く扉をしめないと?

 

ページトップへ