新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-06-29 11:06:51 一覧に戻る

本日よりランパス第12弾がスタート。

投稿者/ひこちゃん

今月もあっという間に一ヵ月が経ったという感じですねえ?令和に入り、ゴールデンウイークが終わり、ズーッと静かな商売、例年の如く田植え、サクランボの時期ということもあるが今年は異常な静かさに思えた。私だけかもしれませんが中々流れを変えられません?まあ何を言っても言い訳にしか聞こえないと思いますので実力と思うしかありませんねえ?今迄もこのような危機は何度もあったが、これだけ戻せないのも久しぶりです。過去にも何回かランパスに助けられたこともあったが、本日より新しいシリーズ、ランパス第12弾が始まります。今回も救世主になって欲しいが?という訳で本日はサービスは入れませんので、悪しからず。これのスタートに合わせて明日30日(日)の昼の部は営業しますので宜しくお願い致します。7月7日(日)は休みます。

ページトップへ